口コミでよく効くと評判の高いクリアネオを実際に使ってみました。

クリアネオ口コミ2
私はクリアネオを
公式サイトから最安値で
購入しました
↓↓↓
http://cleaneo.jp/

モノトーンのおしゃれなパッケージで、わきがクリームとはわからないように配慮されています。

dsc_1134

表には、「DEODORANT CREAM」と小さく書かれているだけで、裏面には、「薬用ソヴール24」と書かれているだけで、わきがやニオイについての連想するような表記は一切ありませんね。

ところで、薬用ソヴール24って何?

dsc_1136

調べたところ、クリアネオは(株)天真堂が製造しているOEM商品のようです。

OEM商品とは、Original Equipment Manufacturerの略で他社ブランドの製品を製造する企業のことだそうです。(株)天真堂は、29年の実績を持つ厚生労働省から承認済みの医薬部外品を製造している会社でした。

他にも、薬用美白化粧品や育毛ローション、シャンプー、サプリメントなどさまざまな人気製品を製造しているようです。

1プッシュがこの量です。

クリアネオ口コミ3

公式サイトで推奨している使用量は「1日合計で6プッシュ」

  • 朝:片脇に2プッシュづつで合計4プッシュ
  • 晩:片脇1プッシュづつで合計2プッシュ

基本ベースはこの量です。最初は、2プッシュ?ちょっと多すぎない?と思いましたが、実際に塗ってみると、サッーと浸透して、全然ベタベタしない!

真っ白なクリームで、見た目はちょっと固そうな感じがしますが、伸ばしてみると、滑らかにスーッと肌に馴染んで、すぐ透明になります。

とにかくベタベタしない!2プッシュ分塗ってもべたつかない!すごいよ~、これ(ノ´▽`)

最初はしっとり、すぐにさらっとした手触りになります。

無香料となっていますが、かすかに清涼感のあるミント系のような爽やかな香りがします。といっても、本当にわずかで、すぐに無臭になります。

クリアネオを塗るとさっとニオイが消えました。「10秒でニオイをカット」という公式サイトの記載通り(^0^)

クリアネオを実際に使った感想をまとめると

arrow040_08長時間の持続力

さっとニオイが消える、確かに10秒でした。でも、その効果がどのくらい続くのかが重要なポイント!

塗った直後はニオイが消えても、すぐに効果のなくなる製品が圧倒的に多いので・・・

その点ではクリアネオは合格でした。朝塗ると夕方までほとんどニオイが気になりません。

といっても、クリアネオを使い始めて最初の頃は、日中も1~2回ほど塗り直しをしていました。今まで使ったデオドラント剤に比べると、格段にニオイを抑えてくれたので、これで塗り直しが不要になったら言うことなし!と思っていました。

でも、休みの日はちょっとケチって、朝しか塗らずに1日を過ごしていました。そうしたら、なんと臭っていないことに気づきました。毎日、毎日塗り続けるうちに、朝塗れば夕方までニオイを抑える効果が続くようになってきました。

持続力は他メーカーの製品よりも確実に長いです。おかげでニオイにびくびくしなくなりました。

arrow040_08制汗効果について
公式サイトに記載されているとおり、しっかりと汗を抑える効果はあります。職場のエアコン温度が高め設定のために、すぐに汗ばんでしまうのですが、クリアネオを使うようになってからは、わき汗が前ほど気にならなくなりました。

でも、気温が高い日に自転車に乗るとやはり汗は出ます。ただ、塗っていない時と比べて汗の出る量が違うような気がするので、制汗効果はあると思います。

arrow040_08肌への優しさ
とにかくクリアネオは効き目が強い!と感じました。

効き目が強いと肌への負担が心配になりますが、肌荒れを起こすこともなく、毎日快適に使うことが出来ています。

香料・着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・パペラン・オイル・紫外線吸収剤といった肌に負担がかかる成分は一切不使用で敏感肌でも安心して使えるのがいいですね。

クリアネオこんなところに感心

DSC_0769
ネットで注文して2~3日ほどで届きました。品名やわきが用クリームとわかってしまうような記載がないのがいいですね。お店だと店員さんの目が気になりますが、木楽に購入できるので助かります。

中身はこんな感じです。

クリアネオ口コミ

これが永久返金保証書です。

クリアネオ口コミ1

万が一、肌に合わない、効果に満足できない時には返金してもらえるから安心です。

クリアネオの購入方法には、単品と定期便があるので、どちらがお得か比較してみます。

単品1本 定期購入
価格 5,980円 4,980円
送料 660円 無料
返金保証 30日間 無期限
特典 なし あり
条件 なし 2か月継続

単品購入と定期便を比べると、差額は1,660円(送料含む)。しかも、永久保証制度毎月消臭に役立つプレゼントも付いてくるので、断然定期便がお得になっています。

ただし、返金保証については注意点があります。永久返金保証は定期購入に付いている保証で、単品購入の場合、返金保証の期限は30日間になっています。

そしてもう1点、定期便には2か月継続の条件が付いていますが、返金対象は最初の1本分だけになります単品の場合には、まるまる返金されるので全く損はしません。

単品か定期便か、購入方法は迷うとこですが、クリアネオの優れた効果なら、定期便で購入しても間違いないと思います。

どうしても不安ならば、まず単品購入して、自分に合うかどうか、効果のあるなしを確認した上で、定期便に切り替える方法もありです。どちらの購入方法を選ぶかは人それぞれですが、どちらにしてもまずは試してみることをオススメします。

1,000円オフ
永久返金保証付き
詳細は公式サイト
↓↓↓
http://cleaneo.jp/

>>クリアネオをさらに詳しく知りたい方はこちら