クリアネオは発売以来、わきがのニオイをしっかりと抑えてくれるとクリームとして瞬く間に大人気!

dsc_1092
クリアネオ最安値は
公式サイトです
↓↓↓
http://cleaneo.jp/

私もクリアネオのおかげで、わきがのニオイから救われた1人です。市販の制汗剤をいろいろ試して、行きついた先がクリアネオでしたが、口コミ以上の良さでした。

これだけいい製品なので、いろいろなメディアや雑誌でもばんばん紹介されていますね。「ホンマでっか!?TV」に出演中の印象評論家重太みゆきさんのマイナビウーマンのコラムの中でもクリアネオが掲載されています。

13_2

この人気ぶり、わかる、わかる!と言いたくなるくらい、クリアネオはサッとニオイを消して、その効果が長続きします。クリアネオの特徴は、ニオイに強い・汗に強い、わきが・足臭・汗臭さと体臭全般のニオイを消す効果が期待できます。

その秘密は配合されている成分にあり!

クリアネオのこの成分がわきが臭を抑える

クリアネオは、殺菌と制汗効果のある成分を配合することによって、ニオイを元からシャットアウトしています。

14_1

パラフェノールスルホン酸亜鉛

パラフェノールスルホン酸亜鉛とは、制汗剤などに配合されている成分で、収れん効果があります。収れん効果とは、簡単に言えば、一時的に汗や皮脂の分泌を抑える作用のことです。

パラフェノールスルホン酸亜鉛には、汗の中のたんぱく質と結びていて固まり、汗腺を閉じることによって汗を抑える作用があります。

そもそも、わきがのニオイは、アクポリン汗腺から出た汗が雑菌によって分解されて発生します。なので、汗の量を減らせば、わきがのニオイも軽減できることになります。ですから、わきがクリームを選ぶ際には、パラフェノールスルホン酸亜鉛配合のものがオススメといえます。

ただ、いくら優れた制汗作用があっても、刺激が強かったり、副作用があるようでは困りますよね。パラフェノールスルホン酸亜鉛は、毒性が低く、肌への刺激も少ない成分です。

実際に私も使っていますが、肌トラブルは一切起こっていません。(ちなみに、肌は敏感なほうです。例えば、紫外線吸収剤入りの日焼け止めを、汗がたまりやすい首筋に塗ると一発でかぶれるくらい)

クリアネオを使うようになって、汗をかく量が減ったような気がしていましたが、パラフェノールスルホン酸亜鉛のおかげだったんですね。

あと、クリアネオは他製品と比べて、ニオイを抑える時間が長続きします。これは、水分をはじく性質があって、汗で簡単に流れないおかげです。

塗った瞬間、ニオイが消える制汗剤はたくさんあるけど、持続力がないものがほとんど。これは汗をかくと成分が流れ落ちてしまうから。でも、クリアネオは汗に強いので効果が長続きします。

イソプロピルメチルフェノール

こちらも聞きなれない言葉ですが、細菌やカビに対して強い殺菌性のある成分です。

防腐剤や抗菌剤として化粧品に配合されたり、ニキビケア化粧品や水虫などの医薬品に配合されています。ただし、殺菌効果が強く、分量によっては毒性のあるものになってしまうので、配合量は厚生省によって厳しく決められています。

デオドラント剤としては、雑菌の繁殖を抑えるので、ニオイの元になる菌を徹底的に殺菌してくれます。

クリアネオは肌に優しい成分にこだわっています

クリアネオのもう1つの特徴が、肌に優しい処方になっている点です。強い効果は発揮するけど、肌荒れしたら使い続けることができませんよね。

WS000008

クリアネオは、天然の植物由来のエキス「柿渋エキス/セージエキス/シャクヤクエキス/アマチャエキス/ユキノシタエキス/海藻エキス/ドクダミエキス」を配合しています。

この中で、特にニオイに効果を発揮するのが渋柿エキスです。渋柿の成分「柿タンニン」には、高い消臭効果が認められています。加齢臭対策の渋柿石けんの有効成分としてもおなじみです。

WS000005

また、クリアネオは肌に負担になる成分、香料・着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・パラペン・オイル・紫外線吸収剤を配合していません。

2016-10-22-1

さらに、パッチテスト済みで、敏感肌・金属アレルギー・アルコールアレルギー・乾燥肌の人でも安心して使えるようになっています。毎日使うものだからこそ大事なポイントになります。

クリアネオ正しい使い方で効果をアップ

公式サイトにも記載されていますが、ワキへの使用は

  • 朝:両ワキに1プッシュづつ合計2プッシュ
  • 夜:1プッシュを半量づつ分けて両脇に塗ります。

ここで大事なのが夜のケアです。お風呂上がりの清潔な状態に塗ることで、就寝中の雑菌の繁殖を抑えることができます。そして、朝の外出前に塗ることによって、日中もニオイをしっかりと抑えることができます。

デオドラントクリームの正しい使い方は、汗をかく前の清潔な状態の肌に塗ることです。汗をかいてから塗ると、かえってニオイを悪化させる恐れがあります。

クリアネオも、清潔な状態で使うのがいちばん効果を発揮します。でも、外出中に汗をかいて、臭ってきたと感じた時に塗っても、ちゃんとニオイを消してくれます。

どんな時でもニオイと汗を抑えてくれるから安心!ここが本当にすごいと思います。

クリアネオ永久返金保証
プレゼント付き
キャンペーン中
↓↓↓
http://cleaneo.jp/