クリアネオを使うようになって、わきがの悩みから解放された管理人です(^^)/

私が、クリアネオを使ってみようと思ったのは「口コミ評価が高い」「肌に優しい成分」などいくつ理由がありますが、その1つが「永久返金保証制度」付き製品という点

dsc_1014確かに「永久返金保証書」が同封されていました。

クリアネオ最安値
返金保証付きは
公式サイトだけ
↓↓↓

https://cleaneo.jp/

「使用して効果に納得できない場合には全額返金いたします。」

クリアネオの公式サイトの記載ですが、これって本当なの?いろいろと面倒な条件や手続きがあって簡単には返金に応じてもらえないんじゃない?(;一一)

そういう不安を解消するには、直接聞いてしまうのがいちばんということで、実は購入前にサポートセンターへ電話をして、返金について、はっきりさせておきたいことを質問しました。

q1効果がなかったことを証明する必要はありますか?

q2必要ありません。電話1本で返金の手続きはできます。

q1使いきってしまった場合でも返金はしてもらえますか?

q2はい、大丈夫です。ただし、単品購入の場合には返金に応じることができるのは購入から30日以内、定期便の場合には、保証に期限はありませんが、返金は1セット分になります。

という条件でしたが、2017年1月11日から定期便の2か月継続の縛りが廃止になりました。

2017-01-15 (1)

中身が残っていなくても返金OK!この姿勢には良心的なものを感じました。

今までは、定期便は2ヵ月間製品を受け取る約束が付いていたので、2セット購入することになっていたのですが、返金に応じてもらえるのは最初の1セットだけ。最悪の場合、1セット無駄になる可能性がありました。

そういう事態を絶対に避けたいなら、まずは単品購入して、効果や使い心地を確かめてから定期便を申し込むという方法もありましたが、これだと特典が受けれないのでかなり損をすることに・・・

でも、定期便の2か月縛りが廃止になったので、もし効果に満足しなかったり、体質的に合わなかった場合、1回目で解約が可能、返金保証も利用できるので、とてもお試ししやすくなりました(^0^)

  • 定価5,980円→4,980円
  • 送料無料
  • 毎月プレゼント付き
  • 永久返金保証付き
  • 継続購入の縛りなし

プレゼントも消臭グッズが付いてくるので、役立ちますからね~

2016-10-08

単品購入と定期便、どちらの購入方法を選ぶにしても、クリアネオは一度は使ってみる価値のある商品だと思います。

私は定期便押しなのですが、その理由は、使い続けるうちに、有効成分が浸透して、どんどんわきがのニオイが軽減してくるので、やはり定期購入で2ヵ月間がっちり試してみる方をオススメします。

一応、返金の流れと注意点をピックアップしておきます。

point返金の流れ

  1. 電話連絡をする
    (平日AM10:00~PM7:00)
  2. 下記3点を配達記録の残る方法で送る
    check24gクリアネオ(使用中、開封済みで可)
    check24g保証書
    check24g商品と一緒に同封されている納品書または明細書

どれか1つでも欠けると返金に応じてもらえないので、絶対に捨てないで、届いたものはすべて取っておきましょう。

6b1a4705c18dc80717bac04b87b6ddeb_sサポートセンターの対応もとても感じが良かったです。これも購入に踏み切る後押しになりました。スキンケアアドバイザーがいつでも相談に載ってくれるそうです。

私はクリアネオを
公式サイトから
最安値で購入しました
↓↓↓

https://cleaneo.jp/